Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

まだ渡してませんでした!

レッスンの時に、とある生徒ちゃん。

カバンの中から、

 

先生、これなんやった?

 

って、封筒を出してきました。これ↓

 

それ!発表会の写真やん!
まだおうちの人に渡してなかったん?!



え?渡してないで。
誰も見たないやろ?


って!

いやいや。
せっかくのカワイイ息子の晴れ姿ですよ。
ていうか、写真を渡したの、9月の3週目くらいのレッスンの時だよ。。。

おうちの人、見たいに決まってるやん!
今日、おうちに帰ったら、すぐに渡して!


って言いました(笑)

レッスンき来てる方で、このブログ見た方のなかで、
まだ写真見てないよ。

という方、お子さまに催促してください。
もうかな~り前に、お渡ししていますので^^;