Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

想像以上のことが・・・

今日は、ここ最近、ずっと憧れていた方にお会いしてきました。

ある程度は、こういう展開になるんだろうな。

ということは、ブログやFacebookを見ていたので

想像していました。

 

が!

想像以上でした!

 

うっそ~!

 

そんな大それたこと、私にはとてもとても・・・。

的な感じになっちゃってます(笑)

 

でも、やります!

って、言っちゃいました(゜∀゜)

 

宣言しちゃったからには、やらねば!

 

です。

 

そして、今のピアノのレッスンをさらにパワーアップさせます。

そのために、セッションを受けに行ったんですから☆

 

具体的にどうするか・・・。とういうような事も、

改めて、ここで少しずつ書いてみようと思っています。