Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

フリクションスタンプ@ピアノがありました!

少し前から気になっていたフリクションのスタンプ。

スタンプ押しても、変更になれば消せるところが良いですよね。

 

そんなフリクションスタンプに、

ピアノマークが発売されていました!

 

このピアノスタンプって前からありましたっけ?

音符のスタンプはあったけど、

ダイレクトにピアノのスタンプってなんだか嬉しくて、

ついつい買っちゃいました(*´∀`)

 

手帳の予定のところに、スタンプ押します。

ピンクって、なんだか元気カラーですよね。

 

元気に笑顔でレッスンしよう!

って気持ちになれます(^^)

 

 

あ、フリクションは証書類、宛名などの、消えてはいけないものには、

使ってはいけないことになっているようです。

それは、60度以上の熱のあるところで消えてしまうからです。

冷凍庫などに入れて冷やすと、復元できるようですが

消してしまった文字全てが復活しちゃうようなので注意が必要です。

 

詳細はこちら

フリクションで書いたものが勝手に消えることはありますか? | よくある質問 | PILOT