Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

ゆっくりモーニング

昨日は、桜珈琲 富田林店 にモーニングに行ってきました。

泉北や岸和田、和泉にもお店があるんですが

私の家からだと、ここ富田林が一番近いかも!?

 

時間帯によっては、とても混んでいるけれど

美味しいコーヒーが飲めて、ゆったりした気持ちで時間を過ごせて

ちょっと贅沢な休日の朝を満喫しました(*´∀`)

 

そして、今、長居しても良さそうなカフェが

家の近くにないかなぁと探し中です。

 

どこかオススメないですか?

 

桜珈琲  富田林店

食べログ桜珈琲 富田林店