Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

発表会の写真が届きましたよ

発表会の写真が届きました!

7月のピアノ発表会の写真が届きました!

今日のレッスンから配りますね☆

 

写真を見ていると、

発表会前の、みんなのがんばっていたレッスンが

思い浮かびます(^^)

 

写真を見て、当時のことを思い返しながら

さらに、次にはどんな曲を弾こうかな~とか考えてくれると嬉しいな。

 

そして、次回の発表会に向けて、

さらに力をつけてもらえるように、レッスンも頑張りましょうね~☆

 

今回の発表会には、入会間もなくて、参加出来なかったみなさん

次回の発表会をお楽しみに(๑・‿・๑)