Pianotte ~ ぴあのって ~

大阪府河内長野市のピアノ教室です。レッスン日記や、レッスングッズ、使っているテキストやCDの感想、日常の中で気になったことを綴っています。

過去記事について

はてなブログを利用する前は、

FC2でブログを更新していました。杏です。

 

↓ FC2のPianotte

 

といっても、ここ数年は、更新頻度が下がっていて

なかなか書けていない状態でした。

 

そんなこんなで、心機一転こちらに引っ越してきたのですが

少しずつ以前の記事を、こちらに引っ越しさせようと思っています。

が、それも、ままならないので、

しばらくは、以前のブログへのリンクも貼っておこうと思います。

 

もし、興味のある方がいらっしゃれば、

FC2もお読みください。

レッスンのことなど、書いています。

 
レッスンなどのお問い合わせはこちらから↓ お願いします♪